本番前日

カテゴリー │スズナ姫

from show_co

明日はいよいよ保育園公演の本番です!!

役者・スタッフ合わせ、総勢11名で頑張ってきます!!

みんな喜んでくれるといいなーicon22
よーし、頑張るぞicon24icon24


同じカテゴリー(スズナ姫)の記事
保育園公演終了!!
保育園公演終了!!(2008-08-19 22:24)

準備!準備!!
準備!準備!!(2008-08-11 22:12)

Y下さん登場!
Y下さん登場!(2008-08-09 23:17)

頑張れ!新人!
頑張れ!新人!(2008-08-05 23:27)


 
この記事へのコメント
うむ。がんばるぞい。
Posted by MOHRI at 2008年08月19日 01:12
とうとう本番ですね!
頑張って下さい。
もしかしたら、演劇中かな〜
残念なのが、本番が見れない事です。
また感想を聞かせてね〜
私的には、「籠編んでま〜す!籠編んでま〜す!」の台詞が馬鹿らしくて好きです。
「乾かしてま〜す!」も次に好きですね!
楽しい演劇になると思いますので、パワー全開でやってきて下さい。
Posted by Y下 at 2008年08月19日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番前日
    コメント(2)