打ち上げ!!

カテゴリー │爆弾ハナタレ

from すずき


今日は「爆弾ハナタレ」の打ち上げを行いました。
いつもは夜の呑み会になるのですが、今回出演者に高校生もいたということで
珍しく、ランチでの打ち上げとなりました。
朝は大雨icon13だったんですけど、ご協力頂いた方々にも集まって頂いて、
かなりにぎやかな打ち上げとなりましたよ~。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。



で、ご飯を食べてたくさんしゃべった後に、2次会としてカラオケへ。
めちゃめちゃ広い部屋に案内されて大はしゃぎでしたけど(笑)
わりとこじんまり固まってましたね。
でもすごく楽しい時間でしたicon02



これでほんとうに「爆弾ハナタレ」一区切りです。
来月からは秋公演に向けて動き出しますよ~!!
情報がそろい次第お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに♪


同じカテゴリー(爆弾ハナタレ)の記事
一日目、終了!!
一日目、終了!!(2008-06-01 01:46)

公演一日前!
公演一日前!(2008-05-30 11:29)

ラジオ!
ラジオ!(2008-05-28 18:30)

大詰め!!
大詰め!!(2008-05-26 00:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ!!
    コメント(0)